建設機械レンタル - ワイデック - 株式会社ヨシカワ

新型コロナウイルス感染拡大を受けた当社対応について

当社は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、協力会社など関係者の皆様の安全を守ることを最優先に考え、対応を

実施してまいりました。

この度の緊急事態宣言の全国拡大を受け、おこなってきました対応・対策を5月31日まで継続する事にいたしましたのでお知らせいたします。

内容は下記となります。

 

1:お客様対応
・各営業所の店頭での出入庫受付は 午前07:30 ~ 午後17:30 となります。
・お客様への営業訪問につきましては原則として自粛させていただきます。
・レンタル商品について、感染防止のためにレンタカー、掘削機などの接触部分を中心に消毒を実施しています。

2:社内対策
・各社員の体温測定を実施し、マスク使用、手洗い励行の徹底。
・事務所内換気、ソーシャルディスタンスの確保を実施。
・会議はWEB会議とし、その他の研修やミーティング等は中止。
・県外への出張、活動は原則禁止。
・時差出勤、時短勤務の実施。
・発熱などの症状が出た社員は出社せず医療機関の受診及び自宅待機とし、医師等の指示に従う事とする。

3:ゴールデンウィーク休業日のご案内
現在の社会情勢を考慮し 4月29日(水曜日)から 5月6日(水曜日)までを休日とさせていただきます。
お客様はじめ関係各位には何かとご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

尚、詳細につきましては最寄りの営業所へお問い合わせ願います。

トップへ戻る